奇天烈生活

奇天烈な僕の独立起業の軌跡とお役立ちtips。健康マニア。

航空券を安く取得する裏技

こんにちは。 世の中には裏技がたくさんあります。 経営者の方の中にはそのようなおいしい情報を たくさん持っている人がいます。 今回は私が利用している 航空券をものすごく安く取得する裏技について お話させていただきます。 簡単に言えば安い場所で、 …

非常識がお金になる 

突然ですが 独立をするとき、不安じゃないの? といろんな人に言われました。 正直なことを言うと、 僕には不安はありませんでした。 というのも、 独立する前に起業して成功している人を 徹底的に研究していたからです。 1つの例として、 成功している人は…

稼げると話題の民泊を始めてみましたので記事にしてみた。

こんばんは。 8月から町田市に引っ越してきたのですが、 そこで民泊を始めてみましたので状況をシェアします。 8月26日時点での稼働状況です。 ・8月15日 3人組 15000円 ・8月25日 3人組 18000円 ・その他 1人×2日 8000円 合計 41000円 賃料が5万円なので正…

体に溜まった毒を排出する方法

HealthForce Nutritionals, ゼロフォース(ZeoForce), 毎日の解毒 http://www.iherb.com/healthforce-nutritionals-zeoforce-detoxify-daily-14-oz-400-g/19357?rcode=wvm507 上記のサプリメントは、 体にたまった重金属を排出してくれます。 体がなんとな…

パフォーマンス最大化の方法

こんにちは。 今回はオリンピック選手もやっている、 ここぞというときに 体のパフォーマンスを最大限に引き上げる方法 をお伝えしたいと思います。 以下の手順で行います。 パフォーマンスを最大限に発揮したい日の 15日前から行ってください。 ①2週間、…

体をきれいに掃除しましょう

こんにちは。 今回は血液洗浄特集でいきます。 Healthy Origins, オーガニックスピルリナ http://www.iherb.com/healthy-origins-organic-spirulina-500-mg-720-tablets/48824?rcode=wvm507 スピルリナです。 血液を浄化し、 放射能を消す作用もあると言われ…

iHerbで買って良かったもの

こんにちは。 今回は私がiHerbで買って良かったと思うものを だらだらとまとめて行きたいと思います。 ①Now Foods, Organic Maple Syrup, Grade A, Dark Color http://www.iherb.com/now-foods-organic-maple-syrup-grade-a-dark-color-16-fl-oz-473-ml/1357…

オメガ3のサプリは一体どれがいいんだよ?私の評価

こんにちは。 オメガ3が非常に体に良く、 テロメアの減少を抑制する効果があり、 脳を作る超良質な原料であるにもかかわらず、 現代人に欠乏しまくっている 栄養素であるということが少しずつ有名になってきた 今日この頃でございます。 アルファリノレン酸…

脳力爆発アイテム

今日は脳力爆発、 思考力アップ のオススメアイテムをご紹介させていただきます。基本的に僕の主観で効いたやつを 挙げていきますが、何で効き目があるのかを 僕だけで説明すると大変なので、 各リンクの各サイト様をご参照下さいませ。1.phosphatidyl serin…

無添加で本当においしかったアメ

おいしくて仕方がなかったアメがありましたので 紹介します。 私はオーガニックなものが大好きなのですが、 甘いものも大好きです。 甘いものは食べたいのですが、 私は健康オタクなため、 コンビニのお菓子などは体に悪すぎて 食べられません。 他にもそん…

はじめまして。

某鉄道会社に入社後、24歳で 脱サラして独立しました。 そんな日々をブログにしてみました。 ちなみに健康マニア、キテレツなものマニアです。 それらの情報発信に加えて、 働かない自由なライフスタイル、 人生を楽しくするアイテム などを皆さんにご紹介…